忍者ブログ
神戸芸術工科大学 2010年度芸工祭に関する公式ブログです。 2010年度芸工祭は終了いたしました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GS的にはあと2日です。ひえぇ
なぜなら芸工祭の準備日が金曜日からあるわけで。
準備日の準備をするために木曜日から動きだすわけで
実質色々できるのは明日まで!?
うわー!
頑張れ俺たち!!!

追い詰められすぎてニヤニヤが止まらないですw
ついでに腹の虫もとまらないです。おなかすいたなぁ。
もう買いに行くのも食べに行くのも億劫で・・自動栄養摂取機が欲しいです。
でも作業してるときは何かもぐもぐしながらしたいです。

さて、今日は学祭で使うテントをすべて準備しました。
ピロティ前には今、近隣大学から借りてきたテントと、芸工のテントであふれております。
テントの紐を縛りなおしているとき、「あぁ・・学祭が近い・・!!」とものすごく実感します。
だって明々後日には始まってるんですからー!もうどうしてくれましょう!

私的には今夜が山田なので、今日の日記はここまでで失礼します!
明日は充実した内容を届けられるようにしたいですね!
頑張ろー!

(これはある種の三日坊主・・!?)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
芸工祭初日
せっかくの芸工祭なのに、強い雨と風。
そして、何より冬のように寒い日に
なってしまいましたね。

大変ですが、頑張ってください。
近隣住民 2010.10.09.Sat 14:10 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 近隣住民]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
2010GS
性別:
非公開
自己紹介:
GSとは、ガソリンスタンドでも業務スーパーでもなく、神戸芸術工科大学大学祭実行委員会の通称です。
通称というか、略称かもしれません。
とりあえず神戸芸術以下略委員会が長すぎて大変だなぁって思ってGSって言ったりしてます。
あとGS以外にも学祭って略したりします。でも学祭は実行委員を指す場合と、芸工祭自体を指す場合があって、使用には注意をしなければなりません。


もういっこ芸工大にあるギャラリーの略称で「GS」って言ってたりするけど、多分学祭の「GS」のが先に言ってたはずだ!芸工の「GS」は私達のものだ!!と敵意をむき出しにしてみたりする。

でも、お世話になってます、ギャラリーセレンディップ。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]